もくじ

お問い合わせ

お友達バンドのご紹介

 mamaban★おりひめ

Author: mamaban★おりひめ

◆After5 Lab Band
【代々木で活動するビッグバンド】
演奏中の動画あり!是非みてね☆

◆足利ウインドアンサンブル
【地域に密着した吹奏楽団】
足利市を中心に訪問演奏やってます♪


◆ハーレムバンド
【jazz社会人バンド】
東京で活動中!



親子で楽しむ吹奏楽団♪

....mamaban★おりひめ.....

画像 627
♪群馬こどもの国クリスマスコンサート(2015/12/13)

。。群馬、栃木県にある両毛地域。。
 足利、桐生、太田、佐野、館林のママを対象に
★2008年3月22日に結成★

「親子で音楽を楽しむ」をモットーに♪
幼稚園や施設で訪問演奏をしています(^^)
お客さんにパワーをもらって楽しんでいます♪

お問い合わせは、団員募集ページへ



只今メンバー募集!楽器初心者歓迎♪
全楽器大歓迎

※低音楽器。チューバの代用で、キーボード、ギターベースも歓迎です。アンプ有ります!楽器をお持ちでない方は、打楽器で体験してみても♪その他の楽器も大歓迎♪
おりひめ★スタッフ大募集~大歓迎!


♪今後のスケジュール♪
 ★は一般公開の演奏です

2017年5月       足利市 施設
2017年6月       邑楽町 保育園
2017年7月2日(日)  足利アピタ ★
2017年9月       足利市 施設 
2017年9月       館林市 幼稚園
2017年10月       足利市 施設
2017年11月       足利市  保育園
2017年12月3日(日) ぐんまこどもの国★
2018年1月       足利市 施設

※2017年度の依頼受付は終了させて頂きました。

※ご依頼を希望の方は抽選とさせて頂きますので、お早めにお問い合わせください。
 











テーマ : ママのお役立ち情報 - ジャンル : 育児

<< 2017年度 演奏予定  【BACK TO HOME】  2016年度 >>


◆ コメント ◆

「こんにちは」


初めて書き込みます。ちょくちょく拝見しております。これからも遊びにきます。


「そうなんですね」


面白いですね。検索からきました。足跡させて頂きました。


「感激でした」


今日は友愛会館で初めて拝見しました。すごいです!上手です
子育てしながらも素敵な活動ですね


「バンドメンバー募集サイト」


グローバルサウンドのバンドメンバー募集の枠では、どなた様でもご登録いただくことが出来ます。これからバンドを始めたい方や、 メンバーが足りなくなってしまって、補充のパートを加えたい方には最適です。今までに無かった音楽の出会いをグローバルサウンドで体験してみてください。


「」


息子が大きくなったら是非この楽団に入りたいです☆


「新米ママさんへ」


お待ちしてます♪
赤ちゃんでもOKです


「QieWVk <a href="http://rwkautajhdoy.com/">rwkautajhdoy</a>, [url=http://sojkanlirzew.com/]sojkanlirzew[/url], [link=http://nmpu」




「good site: http://canpharm24.net , http://levcanpharm.net , http://tadalcanpharm.net , http://viacanpharm.net」



≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

◆ トラックバック ◆


*この記事にトラックバック(FC2ブロガー専用)


「まとめ【親子で楽しむ音楽団♪】」

....mamaban★おりひめ.....。。。。。。。。。。。群馬、栃木県にある両毛地域。。。。。。。。。。。 


 BLOG TOP 



