もくじ

お問い合わせ

お友達バンドのご紹介

 mamaban★おりひめ

Author: mamaban★おりひめ

◆After5 Lab Band
【代々木で活動するビッグバンド】
演奏中の動画あり!是非みてね☆

◆足利ウインドアンサンブル
【地域に密着した吹奏楽団】
足利市を中心に訪問演奏やってます♪


◆ハーレムバンド
【jazz社会人バンド】
東京で活動中!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

演奏依頼受付

◆訪問演奏の依頼◆
幼稚園・子育てサロン・施設・イベントなどで、
吹奏楽・アンサンブル・ソロなど、ご希望に合わせて
ボランティアで訪問演奏いたします。


【訪問にあたってのお願い】
・ご希望の楽器や曲に添えない場合もありますのでご了承下さい。
・団員の子供達も、一緒に舞台にあがりますのでご了承下さい。
・演奏中、団員の子供達の託児、見守りのご協力をお願いします。
・団員用に、駐車スペースの確保をお願いします。
・座っての演奏になりますので、団員分の椅子をお借りします。
・吹奏楽の出演時間は、午前中(13時まで)でご検討頂けると幸いです。
・依頼は、遅くても3ヶ月前にお願いします。



※初めての訪問先を優先とし抽選とさせていただきます。


★お気軽にご相談下さい。
PC用・ご依頼お問い合わせ
携帯用・ご依頼お問い合わせ


ご依頼の前に→上記の【訪問にあたってのお願い】をお読みください♪

趣旨などもご記入頂けるとありがたいです。



 


◆よくある質問◆

①日程が空いてるのに、なぜ依頼を入れてくれないの?
私達は主婦の集まりだけど、仕事をしながら活動しているメンバーも多く、本番は職場にお休みをもらっての出演になるんです~。それと、本番前に数回の練習をさせてください。まだまだ未熟な事もあり、しばらく本番は「月1件」が限度なんです(^^;
吹奏楽の依頼がお休みの月は、子供達の行事などでママ達は忙しい時期になります。子育て優先なのでご了承ください。


②なぜ出演時間は午前中を希望~?
ママの午後は幼稚園のお迎え、そしてお昼ねタイムにちびっこを連れて行くと、ぐずられて大変。。。お客さんにご迷惑をかけてしまいます!


③なぜ団員の子供たちも一緒に舞台にあげるの?
私達の第一の目的は、子供と一緒に音楽を楽しむことなんです~♪
舞台に子供たちがいる方が、かえって好評なんですよ~(^^)

ご協力お願いします~☆






スポンサーサイト

テーマ : 音楽のある生活 - ジャンル : 音楽

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP 



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。