もくじ

お問い合わせ

お友達バンドのご紹介

 mamaban★おりひめ

Author: mamaban★おりひめ

◆After5 Lab Band
【代々木で活動するビッグバンド】
演奏中の動画あり!是非みてね☆

◆足利ウインドアンサンブル
【地域に密着した吹奏楽団】
足利市を中心に訪問演奏やってます♪


◆ハーレムバンド
【jazz社会人バンド】
東京で活動中!



言いだしっぺ自己紹介

自己紹介
結婚して東京から足利市にお嫁にきました。
独身時代東京ではJAZZバンドと、老人・障害者施設を訪問演奏するボランティア団体に入っていました。足利市でも音楽で人と結びつき、子供が音楽を身近に感じる事ができて、そして自分が楽しめたらいいな~!と思っていました。しかし、この地域でママさんバンドや音楽活動をするボランティア団体がなかったので、思い切って自分で作っちゃおう~と思ったんです。

まずはHPを作成してネットで呼びかけてみました!早速一週間で2人から連絡を頂き、「まだ3名しか集まってないんです~力を貸してください!」とお願いしたところ、この2人が至る所にチラシ配布をしてくれ、半年で20名集めることができ、結成できたんです。今はこの2人がサブリーダーとして、バンドを大きく支えてくれています。

ママさんブラスをつくろう~と決心した時、「来年の今頃はつくって良かった!ってきっと思う!」と、不思議と確信してました!今となっては、思った通り、思った以上、本当につくって良かったです(^^)

いい仲間達に恵まれ、学生時代の部活をしてるみたいです。青春しながら息子と楽しんでます♪
興味のあるママ!是非一度遊びにきてください♪

                          リーダー 津久井

 










妊娠マニュアル
沖縄チャンプルー
沖縄特産品

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP 



